ふたりのひとりごと

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何を食べるか…なのか、やはり。



 ポリエです。


 実家に帰省しておりましたが、無事帰ってまいりました。

 何が無事って、

 た、体重が( ´艸`)



 実家に帰ると、もりもりモリモリ食べちゃうんですよね。

 三度の食事はもちろん、おやつまで。



 健康を害さないのであれば、好きなだけ食べたい私ですが、

 しかし、今回は面接が直近で控えているのもあり

 (これ以上)太るわけにはいかなかった。



 そこで私がしたのは、夕飯時にご飯(白米)を食べないこと。

 朝昼はしっかりご飯食べました。

 夕飯時はご飯の代わりにおかずを食べる食べる食べる。



 結果、現状維持しました。

 ゆる糖質ダイエット??



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 昨日食べたもの。

 朝:クロワッサン、コーンポタージュスープ、

 昼:バゲット、グリーンサラダ、鶏ハム、野菜スープ、

 夜:カレー、アボカドサラダ。

 体重の増減:+6.6 体脂肪率:31.2 目標は体重:妊娠前、つまり増減±0、体脂肪率:20台前半。

  体重+6キロ台が定着してきました。ダイエット開始から1キロ減ったようです。スーツは着れる(着こなせているかは微妙)ようになり、体操の効果も実感しています。亀の歩みではありますがゆるゆるやっていきます。
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