ふたりのひとりごと

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お食事は計画的に( ´艸`)



 ポリエです。


 週末に実家に帰省することになりました。

 四泊五日の予定です。

 けっこう長い…


 そうと決まったら出掛ける前に

 どうにかしておかなくてはならないのが

 冷蔵庫内の在庫。


 金曜までに食べたい食材たちはこちら↓

 【野菜】
 ほうれん草2束、小松菜2束、人参小5本、もやし

 【フルーツ】
 ピングレ、キウイ6個、りんご、柿4個

 【その他】
 牛乳、卵10個、納豆6パック、うどん、小さな食パン4枚×2、レーズンロールパン
 

 野菜は瞬殺でしょうね。

 フルーツと卵が我が家的には頑張る感じか。

 うどんとパンは昨日半額で買ってきた、今日が賞味期限のものです。

 今日中はムリだけど明後日までには食べ終えます。

 大丈夫大丈夫。気にしない気にしない。いけるいける。

 無駄にしないように、美味しく食べよう♪(/・ω・)/ ♪

 


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 昨日食べたもの。朝:なし、昼:クロワッサン、鶏ハム、揚げたカボチャ、ワンタンスープ、夜:鯖の塩焼き、鶏ハム、揚げたカボチャ・茄子、母漬物、ワンタンスープ、ごはん。

 体重の増減:+7.2 体脂肪率:31.5 目標は体重:妊娠前、つまり増減±0、体脂肪率:20台前半。
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