ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

夏物の行方



 ポリエです。


 
 夏物をしまい始めています。

 来年も(は(笑))着たい、来年も(は)着るだろう、来年は…もういいかな。

 この来年はもういいかなの服の処分をどうするか。

 着倒してお疲れ様~ではないものが結構困ります。

 なんだかんだ着てきたけどやっぱりしっくりこないなとか、

 今年いきなり似合わないというか違和感がある気がする…という。

 捨てられない…でも着られない…

 昨年は着てもらえそうなものを母と姪に引き取ってもらいました。

 その後着ているのか?

 母はその場で着て「イケルイケル!」と楽しそうにしてたので心配ないですが、

 姪っ子は…。不要物になってしまっていたら申し訳ないなあ。

 姉に確認しよう。


 ここ数年、ありあわせ的な洋服の買い方しかしていなかったのですが、

 結局手元に残るのは時間を掛けて選び、

 相当気に入っていて、なおかつ高価なもの(あくまでポリエ比です)。

 買う時は勇気いりますけどね。

 コートとか気づくと5年10年って着てますね。

 そういったお気に入りの、耐久性のある洋服をもっと増やしたいです。

 
 ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 昨日食べたもの。朝:スコーン、チャイ、昼:昨夜残ったケンタッキー・フライド・チキン、レーズンパン、サラダ、夜:ブリの塩焼き、鶏ハム、レタス、梅ひじき、漬物、味噌汁、ごはん。

 腹囲:骨盤に収まりきらない腹肉の真の姿が見えてきました。
 
広告はじめますた。