ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

気になる部分をやっつける 2



 ポリエです。


 ネットで洋服の通販ページを見ていたら、

 その服を着たモデルさんが身長165センチ、体重46キロでした。

 なんの参考にもならぬ…

 いや、自分は着れないということは分かるか…



 
 さて、約半年間家を空けていて気になる部分ですが、

 食品に続いて洋服です。

 8月中旬になって自宅にある夏服に初めて袖を通しました。

 いま片っ端から着ていて、服の具合を確かめています。

 そんなにあるわけじゃないので

 すぐに2巡目どころか3巡目も始まっていますが

 何度も手を伸ばす服っていうのは結局着心地の良い、

 肌触りの良い服ばかりだなと改めて感じております。
 
 ちなみに、ぱっつんぱっつんで着れないもの多数( ̄^ ̄)ゞ

 大丈夫大丈夫、来年着てる(*`^´)=3



 実家での服装は過去に持ち込んで置いておいたものが役に立ちました。

 懐かしい~!と声をあげながら、

 4着のTシャツを着まわしです。

 下については、

 出かけるときはマタニティ用のデニムを、

 家の中ではこちらから持って行ったジャージ1着の他に

 ぬあんと高校時代部活ではいていたジャージが発見され、

 そして、はけました!さすがジャージ。


 今回実家で思ったのが、

 不要と思っても取っておいたら出番が来ることもあるんだなと言うこと。

 不要である理由にもよると思いますが、

 物の管理において考えが広がった出来事でした。


 

 実家のニワトリ。卵を頂戴するというよりはペットでした。この5月に天国へ。
コッコアポう
 あちらで人間としてふるまっていないか心配です:(´◦ω◦`):

 ランクングに参加しています。応援クリックお願いします。
 
新バナー             にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 昨日食べたもの。躊躇しましたが書きます。
 朝:セブンイレブン新作のクリームチーズパン、昼:セブンイレブンカレーパン、間食|д゚)チラッ:義母アミドにもらった酒饅頭、夜:総菜パンあれこれ、レタス、卵スープ。太るしかないメニュー。こちらに帰って来てから、体は動かしているけれど、食事内容が不健康極まりません…パンが悪いのではなく食べ方が悪いのです…
 
広告はじめますた。