ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2014(7月その1)

まいど、にー、にー、にーの日を皆さま如何お過ごしでしょうか、ステルのお時間です。
思わずにーにーにー事件とか言ってたら、ポリエに真顔で226事件と訂正される始末。

俺は世界史受験だったの!
っていうか知ってたお!!……たぶん。。。



2014年7月2日、前回のアスパラくん(仮)から、ちょっと間が空きました。

もう察している人には既定路線ですが!
5本目に生えた新芽が、なんかしなしなに。



同日、別角度写真。
分かりにくいけど、5本目の根元はやっぱり寒い日のプールのくちびる色。

20140702b.jpg
いよいよ、栽培マンレベル9の人も察してきました!?

ええ、当時俺はまだ、変わった芽だなぁ、と思ってますた。
あの頃俺は若かった。。。
うん、水不足かと思ってた。





そして、2014年7月13日。



ええ、


みなさんの懸念は分かります。





そう、






枯れました~。

20140713a.jpg

同日別写真。
20140713b.jpg

栽培マンレベル9999の人なら分かるかもって書いた、このとき、今にして思えば他の新芽に比較すると著しく成長が遅かったことに気がつきます。
4本目までは1日でグングン伸びましたからねー。
初めから変だったんですね………。

はい、理由はさっぱり!?!?分かりまへん。




同日、全体写真。
ええ、分かってますってば~、撮影のときだけですよ!?鉢をこの付近に置いてるのは!!
ホントですってば、ホント、もういやだなぁ、、わっはっは、ははは…。。。
20140713c.jpg
地震怖いですしね、気をつけましょう(特に俺)。

同日、もういっちょ。
特に他が枯れてる気配はないかなぁ。。。

20140713d.jpg

同日、先っぽを拡大。
特に問題はなさそう…か!?

20140713e.jpg
果たして、アスパラくん(仮)の運命は!?

どうなる?どうする?どもしない!?
次号を待ってね。

オレの栽培マンレベルって、いつ上がるのかなぁ。。。



好きなブログ、好きなブログジャンルはなんですか?

私がよく拝見しているブログは、料理、絵日記、節約貯蓄、

そして汚部屋です(^_^)

特に食い入るようにさかのぼって見てしまうのが汚部屋。

雑然とした部屋がきれいに整頓されたり、

汚かったところがきれいに掃除されたりするのを見ると、

自分がやったわけでもなんでもないのにスッキリ!

そして、我も~と掃除したりしなかったり、整頓したり見て見ぬ振りしたり。


今日は、ふんぬ!とやる気を出して、

横にいるステルの、またなんかやってるよ…(-_-)という呆れ気配に心折れることなく、

紙の箱にまとめたつもりの紙類(ぐっちゃりどっさり)をきちんと仕分けして整頓しました。

やり遂げました。満足です(=^・^=)

リバウンドしてもすぐ戻せるようになるでしょう。リバウンド前提…ううう

汚部屋ブログの方のようにビフォーアフターを写真で載せたら分かりやすいですね。

自分自身も、片付けてしまえば以前がどんなんだったかなんて忘れちゃってますから(←)記録にいいかも。


ランキングに参加しています。
banner1.gif
応援クリックお願いします。
広告はじめますた。