ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

チャーシュー2015の最終


まいど、ポリエ大明神を説き伏せて、洗濯したブツ(3回分)を持って乾燥機に行くことにしたステルです。

コインランドリーは久々( ^ω^)・・・。(過去記事へ飛ぶお)

この過去記事にあるとおり、ポリエステル小池は2015年夏、暗闇の世界に閉じ込められていました。

それが下記チャーシュー記事に微妙な影を落としてますお。。。



なんか8月下旬はようやく晴れてきそうな気配もあるらしいですね。。。

乾燥機に行くの早まったか??







2015年4月14日。

なんていうの日焼け!?枯死!?で色がますます黒ずんでます。

触った感触はね、そのまんまカサカサです。







2015年6月23日。

前回書いた漏斗状の部分からも新芽が!?

さらに、前々回芽が落ちちゃった中心部からも続々と新芽が。

暖かくなったきたからなのか成長速度が速まってますな。

20150623P.jpg


う・・・ん、成長速度が速まってきてこれからってときに・・・


( ^ω^)・・・。


なのに、写真がない。。。


そう、当時ベランダに出られなかったんで、写真がないのです。


なので・・・。









ワープ!!!








2015年11月30日。

というわけで、2015年も終わります( ^ω^)・・・。

20151130P.jpg

写真が残ってない。。。

アスパラくんは撮ってたんだけど、コウモリランはなんでだろ・・・撮ってなかった。





2015年12月12日。

さて、上の写真でも分かるんですけど、漏斗状の部分が・・・。

なくなってる!たぶん・・・。

20151212aP.jpg



同日、反対側。

やっぱ3ヶ月以上、風呂場やら台所に吊るしてたせいで陽にあたらなかったからなのかなぁ。

ちょっと写真の向きもよくなくて、漏斗状の部分がどうなったのか分かり辛いですね。

すんまそん。。

20151212bP.jpg

まぁ、ステル的には虫の死骸が入る余地がなくなって万々歳( ^ω^)・・・。





ポリエ小銭あんまし持ってないらしい。。。
新バナー             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
洗濯もの乾くまで乾燥機まわせるかな。


広告はじめますた。