ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2014年(5月その3)

緊急地震速報が流れても何をすべきか分からなくて、とりあえず炊飯中のお釜を押さえてみたダメ男のお時間です。
もうちょっとで炊き上がりだったんだお、でもとっても危ないと反省。。。



2014年5月7日、曲がったかとみせかけてS字曲線を描いてまっすぐにかえろうとするこの雄姿。


で、これが同日先端拡大。
珍しくピントが合った。

20140507b.jpg
この先端部分が重いから曲がるのか!?、それとも太陽の方に向かおうとしているのか!?うーむ。


で、全体図。
分かり辛いけど、写真左下の方、生え始めて1週間でここまで大きくなりました。

20140507c.jpg




日付は変わって2014年5月13日、1週間で倍の大きさになったのが分かります?
2本揃ってるんでちと分かり辛いですけど。

20140513a.jpg

で、同日拡大。
ええ、お約束の頭を垂れる低姿勢ぶり。

20140513b.jpg
すげー勢いで真横に曲がった。
これって太陽の方に向いてるんではない気がするな。
あれかな、隣に生えてる先達に触れてるせいなのかなぁ。


で、これが同日地表。
え、なんでこんな何にもない写真を載せるんだって?
もーう、分かってるくせに、いけずぅ~。

20140513c.jpg
ええ、この写真当時はまだ!何もないですよ。
ぐふふ、次号を待て。





晩秋・・・
私の体も寒さにやられて、コリコリです。足つったのもそのせいかな、いや違うか…
首も肩もバリンバリン、だから頭痛もしてきちゃって(*_*)
奴のすすめで、全身エレキバンデビュー。とにかく血行を良くしようと他力本願。
新聞で、血行を良くするパンツの広告を見て、よくよく読んでみたら、カイロを4箇所入れるポケットがあるパンツらしい。
4個って・・・
パンツの功績って言うより、カイロじゃ・・・
なんてね。
いいの、血行さえよくなればなんでも。
まずは伸びからはじめよう…(-_-;)

ランキングに参加してます!応援クリックお願いします!
banner1.gif
広告はじめますた。