ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2014年(5月その2)

前回、題名にアスパラって入れるのをすっかり失念していたダメ男のお時間です。
ソニー上がってますなぁ、逆日歩もつきまくり…ガク―。


2014年5月2日、やはりこのくらいのときは伸びるのが早いですな。

俺も幼ないころは、神童と呼ばれたようなこともないようなやっぱりないような。


2014年5月3日、くぅ、もう曲がり始めた。
20140503a.jpg
グレるのが早いのぉ。
しっかり育つように深い鉢に換えたのに…。
まぁ、俺も環境は悪くなかったけど、まっすぐ育ってないしなぁ。。。


同日全体図。
20140503b.jpg
植え替えはうまくいったみたい。
あんなに適当だったのに。。。


2014年5月4日、ピント合ってねぇ!!!
しかも何か比較できるものがあればよかったッス、スンマセン。
けっこうな速度、5cm以上、で伸びてます。

20140504.jpg
オイラはさぁ、フィルム時代の申し子だからさぁ、いまいちデジカメは使い方がさぁ。(関係なし)
しかし、あの富士フィルムが今やエボラ出血熱の特効薬を作ってるとは…、うーむ。

今回は1日分だけに終わった前回と違って、3日分も進んだぁ~……。
もう今年も終わるのに(ヤバい)、アスパラ日記は5月とは。。。。。。







今朝は脚がつりました。寝ているときのことです。
はっ!つる!!っと、つる瞬間に起きて、防げるはずもなく、しかもふくらはぎだけではなく太ももからふくらはぎと広範囲でつりました。明らかなる運動不足。
通勤で、地下鉄とJRの乗り換えを毎日しますが、それだけでぜえぜえ言ってます・・・
だって、地下鉄のホームから改札までまず昇り階段(20段くらい)、地下鉄の改札からJRの改札まで昇り階段×2。極めつけはJRの改札からホームまでやはり昇り…40段くらい?
4階層昇ってます!!もうほんとキツイ…。
どうしたものか…

散歩から…簡単な体操から…始めるか。
ああ、なんておばあちゃんなの。いや、おばあちゃんに失礼か。
頑張ります。ガンバロー

応援クリックお願いします
banner1.gif
広告はじめますた。