ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

モラタメデビュー

モラタメデビュー書き出し用2
節約ブログをよく拝見しますが、ときたま出てくる「モラタメ」。
気になりつつも、なんかちょっとよくわかんない&そんなにモラいたい、タメしたいものに出会えない(頻繁にサイトを見ていないだけです、すみません)…と遠巻きにしていたわけですが、とある節約ブログで「モヒート」の紹介。
しかもモラったのではなく、タメしたという・・・っ!!よっしゃー!ほしいほしいー私も欲しい―!とモラタメサイトにとびました。
バカルディ、うまうまです。他のモヒートだと物足りなく感じてしまう。
私が巡回するスーパーでは、350ml缶で¥178が最安値。っていうか、安売りしてんの見たことない。そうだよね、この値段でみんな買うのに安くする必要ないよね、そうよねと横目で値段チェックするだけにとどまっている。

そんな日常からのモラタメ。
ノリノリで声かけた私に、奴のあの仕打ち。そして、変わり身の早さ。四コマ内容、何回も繰り返してますからね。
買う!なんで?、買わない!なんで?
なんでなんで星人に呆れつつ、結局二人ともバカルディモヒートの魅力に抗えない・・・







                   というわけで!
あー買っちゃった。
モラタメデビューa
13000セットの提供だったみたいだけど、見る間に減ってたもんなぁ。

モラタメデビューb
いや、モラタメ知ってる人には当然だけど、コメント書いたらポイントもらえるのね。
(トラックバック!?何ですのそれ!?)
コメント書いたら、ニコちゃんマークがあったのね。
なんじゃらホイって思うじゃなーい。
俺は、とりあえず全ては押すことから始まる!、って思ってるじゃない。

そしたらさ

そしたら、自分のコメントにグッド1とか点いちゃったわけよ。

ひーはずかちー。
自作自演とはこれ如何に。

恥ずかしさを誤魔化すためにまわりのひとのコメントのを押しました。
あ、コメントは、ちゃんと選んだぜ。

↓このボタンも押すことから始まるんだぜ。押してみ、押してみ。
banner1.gif
広告はじめますた。