ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

当ブログのアフィリエイトプログラムにつきまして


当ブログをご覧いただているみなさま、いつもありがとうございます。


ポリエステル小池の、エターナルドリーマーな方、ステルです。

(へへッ ←照れ笑い)






当ブログでは、ステルの個人的な欲望のためにアフィリエイトプログラムに参加しています。


(成功報酬型広告 ←ウィキペディアへ飛びます。)


まぁ、ネット中にアフィリエイトが溢れてますから、ご存知の方も多いと思います。


ポイントサイトを利用している方は想像しやすいと思いますが、当ブログにリンクしてある広告を経由して買い物してもらったり、契約してもらったりすると、その何%かの紹介料や報酬が、ステルにも支払われる広告プログラムです。


報酬が得られれば、もちろんそれに越したことはないのですが、amazonアソシエイトを使うと、ブログ上で著作権、肖像権や商標権を気にせずに商品の写真を使えるというのが大きなメリットです。

うん、たぶんね。amazonがきっと何とかしてる!?!?


言い訳がましいこと言うと、せっかくブログ見に来てくれた人が、損しないように広告選んでるつもりです。。。一応( ^ω^)・・・。


設置して、だいぶ経つので今さら感満載ですが、当ブログのアフィリエイトプログラムについて説明いたします。


いいんです、いいんです、分かってる方はいいんですお。







当ブログ[ふたりのひとりごと]は、アマゾンのリンクは切られてしまいましたので、楽天のリンクに順次張り替えてます。(全然追いついてませんけど( ^ω^)・・・。笑い事じゃない。。。)



加えて、アフィリエイトサービスプロバイダによる広告を掲載しています。

これらは、当ブログをご覧のみなさまのブラウザのcookieやコードを使用することがあります。

もちろんプライバシーポリシーにあるように、個人を特定できるような情報は扱いません。

これら広告を経由する際に、みなさまのブラウザのcookieやコードを使用し、購入、契約や入会等が行われた場合に、当ブログが紹介料または報酬を獲得いたします。






ここまで読んでくれたみなさまありがとうございます。そしてお疲れでした。


この項目は今後も加筆修正を行っていく予定です。


いろいろ調べはしましたが、奥が深すぎて理解が追いついてません。


何か問題がありましたら、お知らせ頂けると幸いです。




ブロガーステルへの道は遠い!
(グフフ ←不気味な笑い)




広告はじめますた。