ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

intuos3D買ってもらった

女神ポリエ




まいど、社会の産廃、ステルです。


えへへ、でもポリエ様のおかげで生きてます。
ヨイショ、ヨイショ!


そんなステルの願いがポリエ様に届きますた。





新しいペンタブ買ってもらった―!!
intuos3D.jpg


神様、仏様、ポリエ様!
新バナー                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
以下、自慢話は続きます。





わっふー!!
intuoscth-690k-2dx.jpg




    これが評判の悪い!?特殊形状ケーブル。
    cth-690のケーブル




ステルはなるべく大きいペンタブが欲しかったのです。

そして、昔々、小金があったときにお絵描きソフトなクリップスタジオは買ってました。


そんなわけで、数あるIntuosシリーズの中から選んだのは、3Dスカルプトソフト ZBrushCoreが付属してくる「CTH-690/K2 」でござる。



まぁ、Intuosシリーズは入門向けってことで、ソフトが様々にバンドルされてるシリーズなわけなんですけど、 その中でもZBrushCoreは17000円以上するんだお。



なんでも新しいもの好きなステルには眩しすぎたぜ。。。



amazonのレビューじゃ、ソフトのインストールが難し過ぎるってレヴューがありますけど、今ではPixologic公認ZBrushCoreインストラクターの福井信明さんが超絶懇切丁寧に解説してくれてます。

ググったらすぐ、ZBrushCoreのインストール・認証ガイドをクリックだば。

ワコムからリンク貼ってあるしな、それってどーなのって気もしないでもないが。。。







まぁ、でもなんだ、

正直言ってソフトいらねーから、値段安くしてくれお!!
って叫びはあるね。

業界シェアを確保したからには、値を吊り上げていくスタイル・・・






ネットで買う場合は、型やら大きさを間違えないように注意ですね。

それにしても、アマゾンはオリが買ってもらったときから、もう2千円くらいは値上ってますなぁ。。。

オリはZBrushCoreを買ったらIntuosがついてきた感じだったのだけど。

タイミングよかったんだなぁ。。。



当ブログ[ふたりのひとりごと]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



広告はじめますた。