ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

まだ風邪気味

風邪第2幕

前回より・・・
サンプル使い切りも8日目で終了。クリーム買いました。ニ〇アです。
ハンドクリームやボディ用と思っていましたが、顔もOK、そして以前にどうやらとある高級基礎化粧品と成分が一緒だ!と盛り上がりを見せていたようで、ネットで口コミ確認しつつ、いまいっちょだったら身体用だなーと購入してみました。


使用開始して一週間ぐらいでしょうか。うーん、まったく問題なく、むしろ良い感じです。なんか白くなった?気のせい?商品名はラテン語で、「雪のように白い」らしいです。初めて知りましたけど。
こういうのは別にこのクリームを軽視しているわけでもなんでもなく、この商品の安さにあります。169g入って、600円でおつりがきます。ずっしりしたクリームなのでこれからの時期重宝しそうです。・・・よかった!定番見つけた!安い!






復調して、また具合が悪くなるを繰り返す日々。
今年の風邪はしつこいです、いや俺がひ弱なのか…。

やっぱり、葛根湯しか飲まないのがダメなんだろうなぁ。
なんか風邪薬飲むのはハードルが高い、飲むたびに効き目が弱くなるって聞くと、イザってときのためにとっておきたくなる貧乏性!?なオレ。。。

風邪をひくとなかなか治らなくなったアナタ↓クリックお願いだお。
                 banner1.gif
もちろん、元気いっぱい風の子なアナタも↑クリックしてね。
広告はじめますた。