ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

金麦始めました。



 ポリエです。


 皿が欲しい…

 常々思っていました。

 我が家のお皿と言えば、

 ・景品のキャラクター絵皿2枚
 (Merry Christmas2008って書いてある)

 ・¥150で購入したプラ皿1枚

 だったりする。

 残念感漂う食事。

 でもまだ使える、その事実が新規購入への一歩を踏みとどまらせる…




 そんな時…


 あいあーい!


 キャンペーン始まりました。


 どどん!
   金麦アイアイ

 しっかり参加しております。

 ステルに聞いたら、飲む!って言うんでね。

 お皿もいいな~と思うものが2点。


 48缶で、お皿1種2枚。

 120缶で、お皿3種6枚又はお皿1種2枚&限定醸造2本。


 ということは2種4枚で96缶。  

 う、うぅーん…


 飲むことについては全く問題ありませんが、

 お金の方は気になります。

 好きなお皿を買って来て、

 好きなお酒を飲んでも、

 金麦買って買って買うよりは安くつくのではないかと…

 思ったり思わなかったり・・(;´・ω・)



 しかし、走り出した我が家。

 ででん!
   やっちまった
 
 はい、箱買いしましたー!

 安かったんです。



 今年は金麦キャンペーンに参加することにしました。

 素敵なお皿をもらうんだい!



 ステルよ…

 ビールの賞味期限は長いよ。

 それだけは伝えておく。



ランキングに参加しています。
新バナー         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援クリックお願いします。





やっぱり質問で応募シールがついてるかどうか確認してますなぁ。

みな考えることはおんなじか。

しかもベストセラー1位になってるし。。。

どこのご家庭にもおんなじ皿があることになるのでは!?





当ブログ[ふたりのひとりごと]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

広告はじめますた。