ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

ステルはアレルギー性鼻炎

鼻水





 ポリエです。

 わたしは電話が苦手です。

 手紙だったら話したいことを

 上手にまとめて伝えられる。

 会って話すのだったら

 表情や手ぶり身振りでフォローできる。

 でも電話だとなかなか上手にできない私…。


 しかし、先週はお店を予約しなければならなかった…。

 言わなきゃいけないこと箇条書きにしていざ!

 


 …無事終わった私は高揚感そのままに

 電話をかける。

 保険会社2社と住宅管理会社。

 ああ、スッキリ。

 気になっていたこと、終わらすことができました。

 終わってしまえばなんで早くしなかったのか?

 と思うくらいあっさりなのですが、

 するまでがね…

 
 この感覚、子どもの時のお稽古ごとに似てます。

 行くまでが大変(´д⊂) 






ランキングに参加しています。
新バナー
応援クリックお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




広告はじめますた。