ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

貧乏に負け続ける男

貧乏、いや社会に負け続ける男書き出し用
使い切りシリーズ(実績はまだ一回、ハンドクリームのみ)!!
いま、取り組んでいるのは化粧下地と日焼け止め。
化粧下地は昨年のちょうどこの頃、鼻の油がテカテカどころかぬめっとしていて悲観していた時に、化粧水や美容液など選んで買って、その延長戦でプチプラBBクリームと大手メーカー皮脂崩れ防止を買ったんでした。とりあえず、両方開けてしまっているし、悪くないというところで使い続けていますが、なくなりませんね。下地ってどのくらいで使い切るのがベストなんでしょう?顔が小さいわけでもなく(…。)、ほぼ毎日使用していますが、半年で一本終わりません。一年一本?平均ってどんなん?もつことは大変助かりますけれども、品質変わらないのでしょうか?とりあえず容器を減らすべく、BBクリームを集中して使ってます。

それから、日焼け止め。
ちょっと話それますが、先日ぴかーんと晴れた日。日焼け止め大活躍であろう晴れの日。天気予報をみることなく出掛け、思いっきり日焼けして帰ってきました。あの日、持って行っていたら中途半端なの一本終えられてたかも…。
日焼け止めは使用途中が3本あります。昨年から引き続き使用している物が2本、先日買った(?!)クリームが1本。先日買ったのは、日焼け止め特有の匂いがなく、タウン使用であれば充分事足りるとのことで買っちまいました。におい、苦手です。昨年から使用している2本は、職場用と家用とで分けて使っていたんでした。同じものです。こちらも匂い控えめで伸びもよくお気に入り。今年2本とも使い切りたいですね。既に真っ黒ですが、これ以上焼けないように塗りたくります!
写真貼っておきます。必要なんだから使えよ、私!


日焼け止め






ご無沙汰しておりまうす。
ああ、売り豚はいつまでも焼かれ続ける。
破産してんのに株で未だに損してる今日この頃、みなさんお元気ですか?
オイラは変わらず心が折れて、ブルーです。
まぁ、この話はいずれまた。。。

やっぱりブログの更新がなかなか続かない、心も折れてるしね。
何度生まれ変わっても、いつまでも俺はオリなのね。
アスパラ・・・


わたしも!オリも!生まれ変われないというそこのあなた!↓クリックしてお。
                      banner1.gif
あ、生まれ変わったアナタはその広い心で当然クリックしてね、お願いお。

更新期間を短縮するぞーぉ!!
あ、信じてない!?、やっぱり??そうだよなぁ。
広告はじめますた。