ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラは続くよ、いつまでも!?

前回に続き、昨年11月を振り返りますお。
と言いつつ、この月は2枚しか写真ありましぇん。
なんで、一瞬です。




2013年11月18日、夕方撮ったこともあって、弱々しい雰囲気。
冬を目前に、もう新芽が生えたり、芽が急激に伸びたりはしないですな。
かといって、元気がないってかんじでもない。


20131118b.jpg
写真が少ないのは、変化がなくて飽きちゃってたんだろうな。
なんて飽きっぽい俺。。。
継続は力とはよく言ったもんです、ほんでも、どうしても最少努力の最大効果を目指しちゃうんだよね。
ね、きっとみんなもその筈だ、そうであってくれ、お願い。

さぁ、次回は12月、冬本番。
どうなるアスパラ、次回更新を待て。
え!?興味ない、そこを何とかお願いします、待っててくれぇ~。
でも次回は写真多いし、変化もあるお、期待してね。





写真、わたくしのターン。
ハンドクリーム1ハンドクリーム2

中途半端ハンドクリーム最後の一本。順番変わりましたが、こちらでフィニッシュ!

仕事が落ち着いたので、図書館へ散歩がてら行ってきました。
またも、ズッコケシリーズを借りて、最終巻を読んで…泣きました…。
最終巻だけは買おうかなあ…(すっかり心奪われてます)。

それと、インテリア本を借りてみたりして、ふむふむとお勉強中。
部屋の乱れは心の乱れ。
なんてったってご乱心でしたから、ちょっとやそっとじゃ片付きません。
中途半端ハンドクリームのように、己に課して、やりますよ~!


千里の道も一歩からタイプの方も、いや千尋の谷に子を落としてでも!タイプの方も
応援クリックお願いします。
banner1.gif
広告はじめますた。