ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2016(11月その1で最終)

まいど、なんかやたらとなまあたたかい風が気持ち悪いステルです。
今、冬だよね、春じゃないよね!?



今日下がったおかげで、踏み上げられた株の処分ができますた。

ええ、まだ東洋ゴム売って超踏み上げられたり、慌ててビビって買ったりしてるんですが・・・・

・・・

・・・・・・・


今年もホントに損したわー。。。(遠いまなざし)
こまけーことは、また大納会の時にでも。。。。。。






2016年11月3日、うん、もう生えてくる気配はないお。

ま、この頃は寒くなってくるしね。





2016年11月12日、何も変わってない・・・。
20161112a.jpg
同じ写真じゃないんだぜ。



同日、枯れてるとこ拡大。

ま、だいぶ前から枯れてた気もしないでもない。
20161112b.jpg
事実上アスパラくん2016が終了した気もしないことはないですが、次回あたりでリアルタイムに追いつくかぁー!!(遅い)






 ポリエです。


 
 今朝電車に乗ったらいつもよりすいていた件。

 え、休み?!



 帰り、いつもはすいている商店街の居酒屋さんの前に

 女性10人ぐらいが集合している件。

 え、忘年会?!


 
 年末進行の世の中。

 カレンダー通りの休みである私ですが、

 イベントには全くノータッチ、

 平常運行です。


 25日夕方は肉もケーキも安くなっているんだろうなあ。

 そんなことを考えてしまう無宗教な私(。-_-。)





まさかのゴチのクビ結果に!!

驚いたわー、あぁ、そうなんだぁー。
新バナー
ねぇ、そうくるとは思わんでしょー。


広告はじめますた。