ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2016(6月その1で最終)

まいど、「げんしけん」が終わって、ホッとした、半面ガックリきてるステルです。

買うのを止めようとするポリエを騙くらかして、買い続けてよかったお。


ええ、ステルはくっちー似ですけど、それが何か!






2016年6月8日、相変わらずヘタレてます。

変わりないんですわー。
まぁ、穂先が重くなってるから、しだれてるんだと思うけど。。。


2016年6月14日、もう新芽生えてこない・・・。
20160614a.jpg
え!?6月分の写真少ない???

そ、そんなことないお、飽きちゃって、写真が少ないなんてことないんだお。


まぁ、安定していて、パッと見に成長の様子がみてとれないんだお。

大丈夫、7月からは、ステルの栽培マンレベルに変化が!??








 ポリエです。


 私の愛用する眼鏡ふきは、

 無印用品の携帯用メガネ拭き 14枚入り ¥84(税込)

 アクリル系不織布です。

 週一枚余すところなく使って捨ててます。

 14週すなわち3ヶ月くらいもつわけです。


 以前は眼鏡購入時にもらったものを使用していましたが、 

 この無印のに変えたら他には目もくれなくなりました。


 無印良品週間中ですね。

 ご興味のある方は是非お試しを!

 オススメデス( ̄^ ̄)ゞ








「げんしけん」は終わったんだ。

呼んだら帰ってくるような気もちょっとしないでもないけど。

もうあの部活は終わって、ステルもオタク人生と向き合う時なんだ。
新バナー
オリは吉武さんが好きだった・・・。




今度こそ!?いい最終回だった。

毎回話中に溢れるネタを調べるたびに、己のオタク力不足を思い知らされるんですわー。

あぁ、淋しいなぁ。。。





当ブログ[ふたりのひとりごと]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



広告はじめますた。