ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2016(こんちは、また会いましたね)

まいど、アスパラガスの栽培も4年目に突入して、その手のかからなさに飽きた慣れきって、若干なめてたステルです。
いやー、栽培日記は4月ぶりです。

待ってた人はほとんどいないと思いますけど、ホントにずびまぜん。

リアルタイム更新??、それって食べ物ですか?




今年も激動でした。(既に敗戦処理の遠いまなざし)

今年も転がり転がり落ち続け・・・・・・・・・。

気がつけば、ここが黄泉比良坂か!!!











2016年3月9日、奇跡的に冬眠からお目覚めしたばかりのアスパラくんを激写に成功!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラッシュで光っちゃって何も分かりませんね、ええ、分かります。

同日、拡大しますお。
20160309b.jpg
白い!、まだ世間の穢れを知らぬ驚きの白さ。
オリの心とクリソツ。




2016年3月10日、もう紫ががってきました。
20160310.jpg
汚れちまったアスパラに・・・。







 ポリエです。


 素朴な疑問…。

 ミニマリストカテゴリーのブログを拝見して思うこと。

 ①収納に無印良品を使用されている方が多い

 ②規格や値段のシールを貼りっぱなしにしてる方が結構いる


 ②なのですが、貼りっぱなしに注目してしまうのは私だけ?

 値札…

 シールを外した方がシンプルすっきりかな~?と思ったり。

 ミニマリストカテゴリーなだけに

 余計気になってしまいました。

 







今年も終わりそうだから慌てて栽培日記を更新したわけじゃないんだからねっ!!


はぁー、まさかもう今年終わるの!?ガクガクブルブル。

って驚愕したアナタ、クリック!
新バナー
リア充もクリックしたっていいんだからねっ!




広告はじめますた。