ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

ブーム

ブーム書き出し用
めんどくせ!っと思ったあなた。せーか~い。はい、私もあのドラマは楽しんでおります。

さて、皆様はテレビを観る派でしょうかあまり観ない派でしょうか。
私は生まれてこの方テレビのある生活であったせいか、1人暮らしをスタートさせた時、購入に対して特に悩むこともなく早い段階でそろえました。

奴が我が家に転がり込んでくる前は、大家族で育った私のガヤガヤ担当としてテレビには活躍して頂きましたが、奴が来てからはガヤガヤ担当が奴に変更され、テレビがつくことはなかなかありませんでした。
しかし!!録画機能がVHSからブルーレイになった頃からテレビ鑑賞、いえ、録画鑑賞が頻繁に。録画するために録画したものを観ることに追われる日々。早送りをしながらでも観る!
なんという執念。なんという暇な時間時間のやり繰り。そして、ほぼアニメです。ムーミンは私も楽しく観ましたが。
ちなみに私はブルーレイの操作方など一切不明です。

大正解の後の(奴の)流行はなんだろうか。私も楽しめるものでぜひお願いします。




え、テレビって、アニメを映すためだけにあるものじゃないの?
にゃんぱすー。


ついでにねだって、ド〇キーで780円の初見スコッチ買ってもらった。
「ATTRONEY」って「代理人」という意味だって、意図はさっぱり分かりまへんがな。
味?味はねー、個人的にはえらく甘ったるいです。
でもフツーに呑めますよ、デフレ万歳!!
780円780円NO2
でも、万一すんごいハズレだったときのために「GRANT'S」も一緒に買ってもらう策を講じる賢い俺。
あ、もちろんFamily Reserveですよ、合わせても2千円というイミフな理屈で押し切り勝ち。


↓押そうと思ったあなた、せぇいかーい。
banner1.gif
にゃんぱすー、は今年のアニメ流行語大賞ですよ、「のんのんびより」ですよ。
念のため。
広告はじめますた。