ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2015(7月を越えて8月の番外編)

まいど、載せ忘れた写真を見つけた整理整頓のできないステルです。
小学校から言われてるから、もう治らんなぁ。。。




2015年8月22日、前々回に登場して、前回に颯爽と退場した新芽が出てくるところを捉えた写真が出てきました。

日々リアルタイムで更新しないから、こうなる。。。


同日、拡大図。
20150822b.jpg
どうせ、枯れるなら、、、



このとき、食べておけばよかった…。orz
ホワイトアスパラの方がなんだか高級感ありますね。





 ポリエです。

 
 本日は強風でしたが、

 鼻炎薬が効きまして鼻をかむのは数回程度にとどまりました。

 昨日の鼻水くしゃみがウソみたい…



 すんごい喉乾きますけどね(-_-)

 10日分あるので、しばらくこちらで様子見します。

 
 さて、今日はメイク用品のお話。

 下地やファンデーションなどは

 これまで一つのものに定着したことがほぼなく、

 毎回使い切るたびに他のものを試してきました。


 そんな私もここ最近はこちらで落ち着きそうだったのですが、
 注:下3つの画像はAmazonリンクです。店頭での購入の方がお買い得かも
 


 先日、あと2回も使えばなくなるなというタイミングで

 買いに行ったお店にて見つけられなかった為、
 (店員に聞いたりはしない、なぜなら商品名が曖昧だから^_^;)

 こっちに鞍替え。
 


 で、使用してみたところ、これが良かった!

 スガオのほうが、クリームのやわらかさや延びはいいかなと思うのですが、

 まず化粧水後に直接OKなので時短になるのと、

 出来栄え(カバー力)が良かったです(@私の顔)

 
 こちらのメイク落としもお気に入りでリピ2回め。
 


 プチプラで、合うもの&満足できるものに着々と変更中…

 ライン使いできたら、

 見た目も統一感があっていいなと思うのですが…。

 どうにもこうにもちょっとずつ使用感が違うもので

 ひとつひとつ突きつめていくこととします。

 まだまだ続くコスメジプシー。
 





野次馬根性まる出しで、スマスマの生放送部分を観てしまいました。

それにしても、あの演出!?、番組冒頭は「ま、まさか、コレは・・・」と思いますわなぁ。

ちなみに多忙なポリエは寝てた。


それにしても、「バルス」を超えるとはやるな!!、さすがSMAP!!
そう思ったアナタ↓クリック
banner1.gif
「SMAPは滅びぬ!!、何度でもよみがえるさ、SMAPの力こそ人類の夢だからだ」





当ブログ[ふたりのひとりごと]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
広告はじめますた。