ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

アスパラくん2015(4月の最終)

まいど、余った年賀状をぼんやりみつめる寂しいステルです。
手数料5円払えば、郵便局で郵便ハガキに好感できるらしいですね。
まず、行かないだろうけど。。。



2015年4月26日、どこまでも伸びてます。

俺の伸長もこれくらい伸びていれば・・・。


同日、先端拡大。
もう天井に到着です。

20150426b.jpg
うまく天井を避けて、さらに上を目指そうとするのは流石ですな。
植物はすげー。

オレは常に低いところへ転がり落ちているけれど。


同日、根っこ側。
ちらほら花が咲いてます。
一斉に咲くんではなく、ところどころ順番なカンジです。

20150426c.jpg
花に虫が寄って来てる気配はないな。
オマエもモテないのかぁ。。。




2015年4月27日、先端側。
20150427a.jpg
いくねー。


同日、根っこ側。
バランスをとるためか弓なりに。

20150427b.jpg
こう、クリスマスツリー型体型なんですけど、細いです。
よくこんなけ伸びるもんですわー。

ホントに。

伸びてばかりで、新芽はもう出ないけどな。






 ポリエです。


 4か月ぶりに髪を切りました。

 私は毛量が多いので、

 毎回すいてもらったり調整してもらうのですが、

 髪って・・・重いですね。

 美容院を出るとき、頭が軽い~って思いました。

 行きは重いなんて感じていなかったのに。

 
 これ、

 こういう感覚っていろんなところに潜んでいる気がします。

 ほんとうにちょっとしたことで、

 ちょっとした負担になっていたり

 手間がかかっていたりすることあるのではないでしょうか。

 そんなことも気づけるように、

 気づいたら改善できるように

 せめて考えてみるようにはなっていきたい2016年。

 今年ももう11日が経ちました。

 はっや!


 1/1~11の食出費 ¥5,965

 
 
 

新年の目標って何?なアナタ↓クリックしてお。
banner1.gif
もちろん、一年の計を立てちゃったアナタ、すごすぎるから、当然このクリックも計に入ってるよね!?
広告はじめますた。