ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

薬缶で思い出した!!

薬缶で思い出した1

薬缶で思い出した2


ゆりみそ様とは、ゆりみそ@独身女のいつものごはん(http://ameblo.jp/yurigohan/)をチェック!!
って、ブログランキングでは超有名人ですから、みなさん知ってますわな。。。



ポリエです。

先日余ったからと、

何の気なしにクローゼットの手前にいれた除湿剤・・・

今日見たら、水が1cmくらい溜まってました・・・(゜o゜)驚愕!!


クローゼットに続き、玄関を掃除した昨日。

玄関を掃き、靴箱の除湿剤を取り替え、

下駄箱のうえの雑多なものをどうにかしないとなあ・・・

と手をつけたら、

荷物をくくる白いビニールテープが3玉ありました。

ここ数年買っていないので、たぶん全部が5年以上前もの。

そして、少しずつ使ってある・・・・・・・

使いたい時に、閉まってある所が分からず、

¥100だからと買い足された結果なんですなあ。


THE  ずぼら !!


これだけの期間1玉も使い切らないわけだから、

経年劣化の変色しているものは捨てようか?と思いつつ

いや、使えるものは取っておこうと、

やっぱり玄関の上はきれいにならないのでした(@_@;)


今月の食出費9/1~9/22 ¥36.021

肉の50%オフを狙って行ったら、
他にライバルがいなくて買いまくったよね・・・


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
banner1.gif






なお、お湯を沸かすときは節約のためにコップ1杯分で沸かす(必要な分だけきっちりと)、という話は、ゆりみそさんのこの本に書いてありますた。
なんかもう絶版みたいですね…さみちい。




当ブログ[ふたりのひとりごと]は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
広告はじめますた。