ふたりのひとりごと

ARTICLE PAGE

心の叫びⅠの続き

                  心の叫び2書き出し用
財布に相談せず買うもの。
①食材。50%オフや特売品を狙って買うものの、その量金額としては制限なし。ヤックリに載せられる分、奴が持てる分ぐらいの目安で、嬉々として購入。のち、レジで微妙な恥じらいはまだ健在。
②本。子供のころから趣味・読書。雑誌は特集によって買うものが変わります。書籍は好きな作家の新刊、面白そ~で1冊、ジャケ買いのごとくなんだか惹かれてまた1冊。コミックは、即買い、なりふり構わず手に入れます。だって、待ってましたから…っ!過去に給料日後図書カードを購入して、本はこの一か月、図書カードの額面分まで!とやってみたことがありましたが、早々に計画はとん挫しました。
③マスキングテープ。今ではいろんな雑貨屋さんで見かけるようになったマステ。きっかけは忘れましたが、一個157円からあるため、好きな柄をひたすら買い求め、明確な使用目的ないまま今じゃ100個以上。何がしたいのか、キン肉マン消しゴムなら戦えたのに。

大丈夫、一カ月の収支はとんとんです。ザ・どんぶり勘定、いや、ザルか。





ガキのころキン消しに使った金額プライスレス、SDガンダムもプライスレス、ビックリマンチョコもラーメンばあもガムラツイストもプライスレス……………。
あの頃散在したお金プリーズ!!
↓みんなの愛もプリーズ!!!!

banner1.gif
広告はじめますた。